【けものフレンズ2】試写会に行って来ました。第1話感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

1話感想

◯◯◯ちゃん登場!!!!!!!!!!!!!!でもサーバルちゃんは記憶が・・・
OP映像なし,EDで曲だけ流れました。ED曲もなし。おそらく2話から流れるかと。
一部前作のBGMも。新戦闘BGMがなかなか良かった。
サーバルちゃん、声が違う。いい意味で尾崎さん上手くなったなぁ・・・と。
まだアニマエールのほうがサーバルっぽい。実は前作のサーバルとは事情や設定で声を若干変えてる?
キュルル、の由来笑った。
キュルルのキュルルかわいい。
キュルルさん、サーバルとカラカルを呼び捨て。2話以降ちゃん付けに変わるかも。
CMまたぎのミニコーナーなし。カラカルのまめちしき知りたかった。
みんみ感薄め。
セルリアンの倒しかたが雜(笑)
大喜利の最終回は宇宙へ、は当たってるかもしれない。フリーザ軍のカプセルっぽいのが(笑)
某2人はスタッフロールで声優が???に。

楽しかった!
些細な出来事でも必死に、かわいらしくもたもたがんばる感の緩さにほっこり。
約30分があっという間でした。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。