『うたわれるもの斬』『散りゆく者への子守唄』新情報 その2 『二人の白皇』アニメ化についても質問

スポンサードリンク
下川プロデューサー
鷲見ディレクター インタビューより

3Dグラフィックは新規
操作キャラクターは多い。
できるだけたくさんのキャラを登場させる
楽曲は爽快感をコンセプトに作っている。メロディーはオリジナル楽曲を使っているが気持ちいいアクションを体験してもらえるようリズム感を重視。
今までは映画のようなBGMにしていたがもっとゲームらしいBGMに。
新規録音ボイスもあり。
本作未プレイでもTVアニメを見る感覚でストーリーも体験できる
イラストの雰囲気に近い3Dモデルを動かすことを目指している。

近いうちに続報をお届けする。

『散りゆく~』
偽り~のDLCささらと環を所持していれば使用可能
偽り、白皇のキャラが使えるDLCを販売予定

二人の白皇アニメ化について
鷲見「いろいろとタイミングがかみ合わないと・・・実現できるように頑張ります」

音楽でも評価の高いアクアプラスだけに斬でも音楽には相当こだわっているようです。
肝心のゲーム内容の詳細は不明ですが近いうちに続報があるようです。
斬、というタイトル。少しだけですが公開された奥義発動中のネコネ。からして3Dバトルになることは間違いないようです。


スポンサードリンク

『うたわれるもの斬』『散りゆく者への子守唄』新情報 その2 『二人の白皇』アニメ化についても質問」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: うたわれ新プロジェクト第1弾『うたわれるもの斬』PS4で2018年発売。ジャンルはアクションに|更新:開発者インタビュー情報掲載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。