発売まもない、もうすぐ発売新作ゲームレビュー

スポンサードリンク
ソルクレスタ 9888
ELEX2 8777
トライアングルストラテジー 8999
Sifu 9998

トライアングルストラテジー
・幅広い戦い方が取れるバトルが熱い
・イベントを含めた物語パートの比重が多く物語の合間に戦闘をしている感じに
・オーソドックスなスタイルで丁寧に作りこまれている
・イベント・歩き回っての情報収集・戦闘の3つのパートのバランスは見ているだけの時間が長めに感じじれったく思うことも
・展開の分岐点が多く周回プレイしたくなる一品
・HD2Dグラフィックが好きならドット絵キャラのお芝居の細かさ山の良さが堪能できる

あんまりHD2Dグラフィックは好きじゃない(笑)ので見ているシーンが多めっぽいなのはちょっと悩みどころ。


スポンサードリンク

発売まもない、もうすぐ発売新作ゲームレビュー」への5件のフィードバック

  1. ピンバック: 【話題】『トライアングルストラテジー』ファミ通クロスレビューは9/9/9/8点という結果に!!「幅広い戦い方が取れるバトルが熱い」「オーソドックスなスタイルで丁寧に作りこまれてい

  2. ピンバック: 【悲報】Switch『トライアングルストラテジー』、ファミ通で批判!「話が長すぎて見るだけの時間がじれったい」 | ぽにーてーる速報

  3. ピンバック: Switch『トライアングルストラテジー』ファミ通レビューで8/9/9/9の35点を獲得!「幅広い戦い方が取れるバトルが熱い、見るだけの時間が長めに感じてじれったい」|ゲームアンテナ

  4. ピンバック: Switch『トライアングルストラテジー』ファミ通で批判!「話が長すぎて見るだけの時間がじれったい」 | モンスターハンターまとめあんてなポータル

  5. ピンバック: Switch『トライアングルストラテジー』ファミ通で批判!「話が長すぎて見るだけの時間がじれったい」 | zawanews.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。