PS5/PS4【超次元ゲイム ネプテューヌ Sisters vs Sisters】 最新情報。ひぐらしのなく頃に、上海アリス幻樂団が参戦

スポンサードリンク

登場人物
マホ CV鈴代紗弓
スマホ好き
倒れていたところをアンリに拾われる
観測機器を製作しバズール現象の解明に尽力

アンリ 大下菜摘
冷静沈着なクリエーター
ぴーしー大陸で起きた事件をきっかけに避難してきた

ひぐらしのなく頃にちゃん 中原麻衣
ぴーしー大陸出身の親しみやすい女の子
かわいいものを探してやってきた
かわいい幼い子や個性的な造形物はお持ち帰ろうとするところがある

上海アリスちゃん ながえゆあ
ぴーしー大陸出身
サバサバ系
バズール減少で旅行が台無しになり日銭を稼いでいる

グレイシスター ?
カギを握る正体不明の女神
ネプギア達を2年間眠らせた張本人

さまざまなシチュエーションで撮影ができるハートフルフォトモード搭載。
みんつぶがパワーアップ。みためがSNSっぽく変化。

戦闘は3人のPTメンバーを入れ替えるリアルタイムバトル。

名前がそのまんまなんだけど(笑)
ひぐらしちゃんは〇〇っぽく凶悪な表情を見せるシーンも。
CVから察する通り〇〇のまんま!


スポンサードリンク

PS5/PS4【超次元ゲイム ネプテューヌ Sisters vs Sisters】 最新情報。ひぐらしのなく頃に、上海アリス幻樂団が参戦」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    だから画像用意しろてめぇまじ死ねよ。

    投稿すんなカス
    なんか言い返してみろよ?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。