【ソニック・ザ・ヘッジホッグ】SEGA「ソニックVtuber化準備中」「ソニック新作は従来と違う形のもの」「夢はテーマパーク」

スポンサードリンク
飯塚隆
「2022発売予定の新作は未来に向かってどう進化したらいいか試行錯誤し時間をかけている。お届けできるときには従来のソニックとは違う形のものを紹介できると思う」
星野一幸
「ソニックをVTUBER化、配信番組の新しい企画で準備中。ソニックとリアルタイムでコミュニケーションというのは今までなかったので喜んでいただけるかと」
「ハリウッド映画の次の更なる夢はテーマパーク化」

ソニックのテーマパーク・・・日本では難しそうだけど(失礼)ハリウッド映画の大成功を見ていると海外なら夢ではないかも。
Vtuberになるとして声はハリウッド映画版の日本語吹き替えは俳優の方だったような。(ちょっと炎上してたような)
誰が務めるんだろう。


スポンサードリンク

【ソニック・ザ・ヘッジホッグ】SEGA「ソニックVtuber化準備中」「ソニック新作は従来と違う形のもの」「夢はテーマパーク」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: セガはソニックザヘッジホッグVTuberとテーマパークを計画していると伝えられています | 海外から見た日本アニメとゲーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。