【スマブラSP】桜井政博さんによるマインクラフト参戦の裏話「マイクラで作ったステージをスマブラに取り込む計画があった」「原作にある曲が使えない」

スポンサードリンク

ファミ通最新号より

「マイクロソフト社でアイデアをプレゼンした。とても喜んでいただいた」
「マイクラで作ったステージのデータをスマブラSPに取り込むエディットを作れないかと模索したが早々に断念。さすがに無理だった」

「音楽制作はスマブラ制作の中でも最大のピンチ。諸事情で原作にある曲が使えない!」
「アレンジ中に断念した曲もいくつか。最終的に音楽屋さんの頑張りで雰囲気を失わないよい落としどころになったと思う」

音楽、そんなに違和感ないから気にはならない。
MS社でどんなVIP待遇を受けたんだろう・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。