Switch新作『ノーヒーローズ・ヒア』『アペリオンサイバーストーム』『TheTrail』情報

スポンサードリンク

発売はコーラスワールドワイド
ノーヒーローズヒア 5/29 1389円 PS4でも配信予定
アペリオンサイバーストーム5/10 1389円
theTrail 配信日未定 ピーターモリニュー最新作

コーラスワールドワイド大柳竜児・二宮冬月インタビュー
「Uk発や尖ったタイトルのパブリッシングを扱ってきたがTheRoomシリーズ以外はどのタイトルもセール的にかんばしくなかった。
そういうかんじで4年やってきたがSwitchに参入できたので普通のコアゲーマーに受け入れられるタイトルをリリースしていく」
「他はわからないがSwitchの果たす役割は我々に関してはめちゃくちゃ大きい」
「AAAタイトルに疲れたら我々のタイトルにも注目して欲しい」

Switchのインディーゲームは売上も良いそうですが
他ハードに比べインディとメジャー区別なくゲームそのものに興味を持つ層が多いのでしょうか。
他ハードはメジャータイトル続きでインディに興味を持つ時間がないこともあります。
桜井さんコラムにもヒントが。
やりたいゲームだけやる、買う、ことに何一つおかしいことはありませんが
興味のないタイトルを叩いて購入リストに寄せ付けないようにするのはおかしい行いですね。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。