逸茂エルク【ツーオンアイス】コミックス3巻、最終巻は6月4日同時発売 ※WJ21情報

スポンサードリンク

描き下ろし多数予定
お疲れ様でした!
終盤のヒネた悪役は活躍が遅かったかなぁ

WJ21
表紙&巻頭カラー ネクロマンス
不思議な指輪が少年を死の世界に一つだけの花
死霊術士ネクロマンサーバトル
大人気御礼&アニメ制作中夏休みセンターカラー アオのハコ
連載2話目センターカラー アストロ

和久井氏スゴイな・・・◯◯の要素マシマシマシマシにしてちゃんとジャンプマンガらしくなってる
◯能力は肉弾戦バトルや頭脳戦バトルにも応用できそう(というかもう、してるみたいなキャラも(笑))で1話から激闘がはじまる予感しかない
1話で出し惜しみしないのもジャンプっぽい。
チアサヌウヨキニカグデルツ

超巡は最新話で描かないエロというジャンルにまで進出。
正直笑った。さらに人気出そう。
逃げ上手が巻きにはいってる?けどアニメもあるし終わるわけないか・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。