ベセスダ・ソフトワークス関連のスタジオの閉鎖が発表。『サイコブレイク』『Hi-Fi RUSH』のTangoGameworksや『Redfall』Arkane Austinなど

スポンサードリンク

https://www.famitsu.com/article/202405/4500

ベセスダ・ソフトワークス関連の複数のスタジオが閉鎖されることが発表された。日本を拠点とするTango Gameworksや、『Dishonored』シリーズなどで知られるテキサス州のArkane Austinなども対象となっている。

ベセスダ買収で誰が得して誰が恩恵受けたんだ・・・。


スポンサードリンク

ベセスダ・ソフトワークス関連のスタジオの閉鎖が発表。『サイコブレイク』『Hi-Fi RUSH』のTangoGameworksや『Redfall』Arkane Austinなど」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    MSに買収されるってこういうことなんだよね
    どっかの誰かは日本軽視してないとかスペンサー崇めてジムライアン貶してたけど

    返信
  2. 匿名

    ベセスダ買収で誰が得して誰が恩恵受けたんだ・・・。

    ソニーだったらボロクソ言うのに他社になるとキレが悪いね

    返信
  3. 匿名

    Hi-Fiは無茶苦茶評価高いし、MS自身も評価してた
    評価良くても売り上げ芳しくなかったって理由でも更におかしいだろ
    ゲーパスデイワンに出してる時点で売り上げも確保するの難しいなんて分かりきってるし
    MSはHi-Fiのゲーパス含むプレイ人口も宣伝して評価してたじゃねえか
    これで閉鎖するの意味不明すぎる

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。