「推しの子」他YJ23感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「ウマ娘」
〇〇賞はダメだったのか。
史実知らないから・・・。
オグリの写真写りひど過ぎて笑った。
「推しの子」
連載自体も終わりに向かいそうな気配だったけどその前の緩和回かな。
誰がどんな結末を迎えるのか。
今回の話は重要かもしれない。
「ガス灯」
ちょこちょこ出てきた裏の組織っぽい誰か。
まだ正体は明かさないか。
「のあ先輩」
3人の相互の見解のずれがひどい(笑)
ついに理人くんにまで風評被害が・・・。
「イリオス」
確かにあのグリコの看板は外国人が見たらそう思うかも(笑)
シリアス回も面白くなってきた。
!?
生きとったん?
「ジャンケット」
キター!
これは予想外。
弓彦さんかっけェ・・・。
「仮面ライダー」
スピリチュアルは難しい。
イチローにとっての元凶はまさかの・・・?
そんなの悲しすぎる。
「100かの」
もうタマは猫じゃん(笑)
こういう回で全員分のエピソード拾うとか神か?
「シャドーハウス」
一番わかりやすいすすの使い方。
肝心のものはこれから奪うのか


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。