【D3P】魔改造メカアクションシューティング『カスタムメックウォーズ』試遊感想

スポンサードリンク

毎度D3Pブースは設置物の迫力に驚かされる・・・。

どうしても最近発売のアーマードコアと比べてしまいますが比べたらダメ(笑)
といっても本作がダメでもいい加減なわけでもなく試遊は楽しく遊べました。

試遊は数種ある機体から選んで出撃。
自由なパーツの組み合わせもできたようですが時間がないので組み立て済で発進。
数種の機体でプレイしましたが機体によってゲーム性が大きく変わります。
ハイスピードな機体なら敵弾をかわしつつ敵との距離をつめながら殲滅。
近接攻撃もありました。
超重量級の機体、というか足の生えた要塞ロボットなら少々のダメージを無視しつつ群がる敵機を蹂躙する遊びかたも。
出撃時に持ち出せる武器が少なめなのは試遊版だったから?
ターゲットサイトのエイムやインターフェイスは若干見辛かったので今後の調整に期待。

誤解を招く例えですが面白さは地球防衛軍に近いものがありました。
少なくとも試遊では弾薬や少々のダメージを気にすることなく没頭できました。
敵が落したアイテムは拾いにいかないとゲットできないのも一緒(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。