【ファイナルファンタジー7 エバークライシス】開発陣インタビュー「小説のお話も盛り込む」「CBTのバランスはCBT向けのバランス」

スポンサードリンク

ファミ通最新号より
野村哲也「キャラストーリーはリメイクやリバースを遊んだときよりキャラの心情が理解できるようなものにしたい」
鳥山求「小説のティファとアバランチの出会いも盛り込む予定。このエピソードを知るとアバランチが無くなったときのティファの涙の重みも変わる」

鳥山「スタミナ消費のバランスは修正、サボテンダーを複数種追加、文字の大きさは見直している」

市川「デートイベント有無は皆さんの期待に答えたい」
「ストーリーは基本的に毎月1章追加。リリース時はFF7編、クライシスコア編、ファーストソルジャー編」

「セフィロスの武器が正宗出ない理由は今後描く」
「リリース版は武器を育てながらプレイすればスムーズに進められる。CBTはCBT用のバランスだった」

サービスが早々に終了しないのならリメイクやリバースにない裏話がエバークライシスにあってもいいと思うけど。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。