週刊少年ジャンプ【ブラッククローバー】連載をジャンプGIGAに移籍!!!  ※追記アリ

スポンサードリンク

作者コメントによると週刊連載と制作スケジュールが合わなくなってきたからだそうです。

週刊少年ジャンプ38号掲載を最後に、
今冬発売予定のジャンプGIGAから再開の予定。
ジャンプGIGAのペースが今の執筆状況に合っているようです。

※巻末コメント、さらば幸せな地獄!って(汗)

プラスならまだしもジャンプGIGA移籍は想像もしてなかった。
御身体を大切に!


スポンサードリンク

週刊少年ジャンプ【ブラッククローバー】連載をジャンプGIGAに移籍!!!  ※追記アリ」への6件のフィードバック

  1. 匿名

    最終章の途中に移籍は困る ギガは読まないし コミックスでも読んでるから良いけど

    返信
    1. 匿名

      最終章が一番盛り上がってきているこの時期に移籍は困る。

      返信
  2. たんぽぽ

    ジャンプGIGA買って連載追いかけます。単行本で読むのも好きだけど、早く続きが読みたいんだ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。