6/30(金)発売、Switch【超探偵事件簿レインコード】スタッフインタビュー「ダンガンロンパと並ぶタイトルができた」「コミカライズやノベライズを計画中」

スポンサードリンク

ファミ通最新号より
小高和剛
「マスターアップから発売までの期間が長くてドキドキしながら待つのがいやでした(笑)世界同時発売ということもあってマスターアップが早かった」
「ダンガンロンパチームはこだわりが強いスタッフが多いから作業を強要するのは問題ありますが皆がおなじ温度感で自発的に作りこもうとしてくれるのでやりやすかった」

「小松崎によく言われたが彼自身は死に神ちゃんの露出を控えめにしたかったが僕が「エロくしろ、エロくしろ」というから仕方なくエロくしたそうです。僕はあまり記憶にないがいったような気がする(笑)」
「ダンガンロンパと並ぶタイトルにできたという自負がある。続編を作りたい気持ちもあるので応援してもらえると嬉しい」
「コミカライズやノベライズを計画している」

数時間後には配信開始、ならばと容量やら身の回りやら準備中だったけど今週のファミ通で金曜発売だと気がついた・・・。
世界同時発売タイトルでも日本は木曜発売でいいじゃん(メチャクチャ)
小高氏といえば当然アニメ化も計画していそうだけ動いていないのかな。


スポンサードリンク

6/30(金)発売、Switch【超探偵事件簿レインコード】スタッフインタビュー「ダンガンロンパと並ぶタイトルができた」「コミカライズやノベライズを計画中」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 小高氏「超探偵事件簿レインコードは、ダンガンロンパと並ぶタイトルにできたという自負がある」 | げぇ速

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。