「推しの子」ほかYJ26感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「女性専用」
レディースコミックかと。
「キングダム」
おまえがいたんかい(笑)
でも、めっちゃ役にたってる。
〇〇のモデル、どこかで見たことあるんだよなぁ
「推しの子」
〇〇はいい人でもなかったのか・・・哀しい。
2人の関係が水星の魔女になっとる。
「恋愛代行」
この初めて聞く単語のいきなり説明はかぐや様っぽい。
まさかの吸血鬼すぐ死ぬ〇〇と同じ性癖。
「ハッピー」
怖いときは何でもそう見えるもんだ。
「ジャンケット」
〇〇くん、一人なにもわかってない(泣)
なにが10なのかもう一回ルール読み直すか・・・。
「バスエ」
このキャラはさすがに不味いんじゃ(汗)
「アビス」
そういえば撮ってたなぁ。
「ビリオンレーサー」
新章!?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。