マイクロソフトのアクティビジョン買収をEU当局が承認

スポンサードリンク

まだ続いているの。
承認されたら、日本のソフトメーカーが買収のターゲットにされ始めても止めようがないな。


スポンサードリンク

マイクロソフトのアクティビジョン買収をEU当局が承認」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    そもそも、この件に関しては敵対的買収というわけでもなかったので、
    決裂してたら、むしろABとSIEが敵対になった気がするけどねぇ

    返信
    1. 匿名

      ABとSIEの決裂はないと思う。
      両社とも大きすぎて私怨で動けない会社。
      あくまでビジネス目線で動くと思う。

      決算見る限りSIEは大成功してるので、CODくらいMSにあげてもいい気がするね。
      むしろABタイトルのMS独占は100%無理だし、MSがAB買収してどうしたいか分からん。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。