【ポケモンSV】発売まもない・もうすぐ発売新作ゲームレビュー

スポンサードリンク
ポケモンSV 910109
・ポケモンがそこかしこにいるオープンワールドを駆け回るのは気持ちが高揚する
・レッツゴーやお任せバトルは便利でポケモンのかわいらしさも堪能できる
・自由な冒険が新鮮で導きが丁寧で目標を見失うことがない点は見事
・ある意味従来のシリーズ作が多いのも好印象
・気になる点は若干あるがシリーズの真価を感じられたのが好印象
・メインストーリー終盤の盛り上がりにしびれた
・ボリュームと遊びの幅に圧倒される

ザ・ランブルフィッシュ2 8787
異種最強王図鑑 6786

若干気になった点が大きな問題点でもあった気がしますがレビュアーのプレイしたバージョンはそこまで問題なかったのかもしれません。
誰も触れてないけどやっぱりボイスはあって欲しかった。


スポンサードリンク

【ポケモンSV】発売まもない・もうすぐ発売新作ゲームレビュー」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 【朗報】『ポケモンSV』、ファミ通クロスレビューでは9/10/9/10で合計38点の高評価を獲得 | ニンテンドースイッチ速報

  2. ピンバック: 【朗報】ポケモンSV、ファミ通クロスレビュー38点の高評価! - ピコピコにゅうす(ピコにゅう)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。