Switch『ベヨネッタ3』開発陣インタビュー「任天堂への恩は一生忘れない」「シリーズ最大級のボリューム」

スポンサードリンク

ファミ通最新号より
神谷英樹「2にはほぼ関わっていないといったがシナリオは書いた。それが評価されるのを見ていたのでさらに世界を広げたかったしチャレンジしたかった。
3を作れたことは本当にありがたかったし誇張なしに僕は任天堂さんへの恩を一生忘れません」

岡崎真任天堂プロデューサー「(開発は予定通りの順調)ではないですね(笑)内容についてはプラチナさんのおかげでボリュームもクオリティーも予定通り以上を詰め込めた」
中尾裕治「やりこみがやりやすくなった分リトライの回数は減ると思う。そう聞くとボリュームも減ったのでは?と思われるかもしれないがそんなことは気にならないほどのボリュームがあるので安心してください」
「シリーズ最大級のボリューム」
神谷「これだけのコンテンツ量は僕がディレクターだったら入れられなかったと思う」

神谷「任天堂さんに救われたのがベヨネッタシリーズ。ファンから「任天堂が絡むようになって表現が抑えられた」と言われるが全くそんなことはない。
任天堂さんは作りたいもの、表現したいものを全力でサポートしてくれた」

ファミ通クロスレビューによるとクリアーまでの平均時間は
「プレイスタイルにより異なります」
と、いつもの任天堂タイトルの回答(笑)
インタビューによるとただクリアーまでの時間だけではなくコンテンツ量も含めて最大級のボリュームのようです。
任天堂の方がインタビュー記事に登場されるのは珍しいような。
それだけの自信作?楽しみ。


スポンサードリンク

Switch『ベヨネッタ3』開発陣インタビュー「任天堂への恩は一生忘れない」「シリーズ最大級のボリューム」」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 【朗報】『ベヨネッタ3』ファミ通クロスレビュー結果は9/10/9/9。神谷氏「任天堂さんに救われたのがベヨネッタシリーズ。」 | ニンテンドースイッチ速報

  2. ピンバック: ベヨネッタ3、ファミ通で9/10/9/9。神谷氏「任天堂さんに救われた。任天堂さんへの恩を一生忘れません」|ゲームアンテナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。