「かぐや様は告らせたい」最終回は表紙&センターカラー&小冊子つき YJ48感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「カテナチオ」
正統派サッカーもの?
勝つためには手段を択ばない展開になりそうだけど
「キングダム」
さすがにここはどうなったか知ってる・・・。
問題はその内容をキングダムはどう描くのか。
〇〇来るし怖い。
「かぐや」
ここでタイトル伏線回収かぁ。
〇〇などいなかった。
どいつもこいつも性格悪いな(笑)
「かぐや語」
こっちも次回完結。
最終回のあとの部活動内容が酷いことになりそうだけど終わるのは惜しい。
「シャドーハウス」
〇〇も完落ち・・・は無理だったか。
でも規則に抗えない性格は嫌いじゃない。
「ウマ娘」
この娘は先行してはいけない娘。
「イリオス」
〇〇かわいい。でもやってることは殺し屋イチ。
楽しそうで何より。
それを上回る頭がおかしい人が(笑)
「100かの」
久々なような新彼女。
過去イチ狂ってる(汗)
「ジャンケット」
うあああ!!!
〇〇さんはやっぱり弄っちゃいけない人。
獅子神さんの反応も見たい。

次号
かぐや 表紙&巻頭カラー&12p小冊子
かぐや語 扉絵カラー
えなこと赤坂アカ対談

ついに終わりかぁ。
しばらくは原作中心の活動になりそうだけど新作待ってる。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。