PS5/PS4「英雄伝説 黎の軌跡2」最新情報。最強お祖母ちゃん登場

スポンサードリンク

フェリ・アルファイド 里に戻っていたがまた協力してくれることに
アーロンウェイ アシェンと共にトラブルに。フェリとのやり取りをお楽しみに
リゼット・トワイニング 本物ではない身体だからこそというシーンが描かれる
ミラベル・アールトン コテコテの関西人風。ヴァンとも会う。意外とリゼットと気が合う
カトル ひた隠しにしていたある事実が明らかに
ラトーヤ・ハミルトン 門下のエスメレー、クロンカイトも巻き込まれる事件に

ジュディス・ランスター 序盤から活躍、祖母が天敵
ドミニク・ランスター 祖母。最強の関西風おばあちゃん。マシンガンを両手に2丁持ち大暴れする。ご注目を
ニナ・フェンリィ ある事実が明らかに。かなり予想外の出来事になるので要注目

そういえば前作で明かされなかったの忘れてたカトルの秘密。
ニナはちょっとわからない・・・。
おばあちゃん、アカン人が来たかもしれない(笑


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。