【バーチャファイター esports】チーフプロデューサーインタビュー「6は作りたい、VFに需要やポテンシャルがあるのかを知る一歩が本作」

スポンサードリンク

ファミ通最新号より青木チーフプロデューサーインタビュー
「無料(PS+)になるとは開発当初は思ってもいなかった(笑)」
「さすがにずっとフリーは厳しいのでPS+は2か月間対象」
「アーケードで生まれたものはアーケードでも最新版を出すべきと最初から考えていた」
「チーム戦やeスポーツ運営をしていく上での機能を充実させていきたい」

「6はまだ何も決まっていないので明言はできないが作りたいか作りたくないかでいえば私は作りたい」
「VFに需要やポテンシャルがあるかを知るのが今作。次に繋がるくらい盛り上げていきたい」
「多くのプレイヤーにセガからのプレゼントを受け取ってほしい」

VFの需要・・・VFがお休みしている感に鉄拳がキャラクター数、グラフィック、システムが大幅に進化。
物量で鉄拳に追いつくのはもう無理そうだしVFはVF独自の路線でいくしかなさそう。



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。