もうすぐ発売 新作ゲームレビュー

スポンサードリンク
モンスターハンターライズ 101099

・映えるアクションが増え爽快感アップ
・和テイストな世界に演出、モンスターも新鮮
・操作が複雑化してしまったが自由度や爽快感は高まっている
・気心の知れた仲間とのローカルプレイはPSP時代の興奮がよみがえった
・初心者の参入障壁は依然としてちょっぴり高め
・過去シリーズと比べ新鮮味がありプレイ感もだいぶ爽快に

ワールドで(モンハンも行きつくところまでいきついたかな)と思わせたところに和テイストに翔蟲とまだまだモンハン健在を感じている真っ最中。
携帯モードも大きな売りだけど新型コロナで大っぴらにイベントや寄り合いを催せないのは残念。
集会所とか今でもあるんだろうか。


スポンサードリンク

もうすぐ発売 新作ゲームレビュー」への6件のフィードバック

  1. ピンバック: 『モンハンライズ』ファミ通レビュー38点の高評価 | げぇ速

  2. ピンバック: モンハンライズのファミ通レビュー、38点!! | Trial

  3. ピンバック: モンハンライズのファミ通レビュー、38点!! | GAME情報ナビ

  4. ピンバック: モンハンライズのファミ通レビュー、38点!!

  5. ピンバック: 【話題】『モンハンライズ』のファミ通クロスレビュー結果は10/10/9/9の合計38点!!「映えるアクションが増え爽快感アップ」「過去シリーズと比べ新鮮味がありプレイ感もだいぶ爽快に」

  6. ピンバック: モンハンライズのファミ通レビュー、38点!! | サブ速

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。