ios/android【オクトパストラベラー大陸の覇者】開発陣インタビュー「家庭用についてはもうしばらく時間がかかる」

スポンサードリンク

ファミ通最新号より
「1.2か月に一度のペースで新たな物語を追加する予定。二年先の面ストーリーまで考えている。新しい旅人はそれよりも短いペースで実装予定」
「64人の旅人の個別ストーリーは★が3だから短い、5だから長いという差はつけていない」
「オクトパストラベラー家庭用ゲーム機での展開についてはもうしばらく時間がかかる」
「家庭用ゲーム機ファンの皆様にはブレイブリーデフォルト2のほうも注目していただけると嬉しい」



もともと2019配信予定だったような・・・ようやく10/28配信。
スクエニのスマホアプリは短命なイメージがあるけど今作はさすがに大丈夫じゃないかなぁ(根拠なし)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。