Switch/PC【不思議のダンジョン 風来のシレン5plus】 実況向け?新要素が搭載

スポンサードリンク
「ライブ探索表示」
ゲーム画面を左上にやや縮小し逆L字型にプレイヤーの所持品、ステータスなどが表示される便利機能。ゲーム実況するならこれで。らしい

一度聞いた曲はBGM図鑑に登録されいつでも再生できる。
風来救助が北米欧州アジアのワールドワイドに対応。依頼を同じ言語のプレイヤーに限定することとも可能。

新ダンジョン
「死線の回廊」突入前に自分で目標ターンを決める。そのターンになると突風が吹き失敗
「運命神の裏庭」
クリア後にプレイ可能。
所得経験値が攻撃回数によって減少。一撃なら増加
「無刃の荒野」
武器が一切落ちていない

ライブ探索表示はいつでもオンオフ可能。
便利なのは確かだけどゲーム実況でも便利とディレクターおすすめの機能。
シレンのゲーム実況はみたことないけど「なに持ってるか教えて」「〇〇の巻物使え!もってない!?普通最初から持ってくるんじゃない?」って言われるんだろうか


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。