PS4【英雄伝説 創の軌跡】最新情報 「軌跡でポン!」「スイカ割り、バナナボート」ミニゲームもあり

スポンサードリンク

アリサ
クロスベル再独立に向け事後処理に協力
エリィとの親交を深める。
地精のことが今まで以上に語られる

ラウラ
剣士として恥じぬよう剣技を磨いている。
力を失ったけどまだまだ強いはずのリィンを守る側に?
ストーリー上では本編でほとんど絡まないティオとはみっしい繋がりでなにかあるかも。
付き合わされているティオの顔が(笑)

マキアス
クロスベルで監察業をしながら現地の人と交流

エリオット
みためがよりチャラくなってるような。
音楽家として巡業再開。
聖アストライア女学院で臨時教員に。
とある人物関連で新たな古代遺跡登場

ユーシス
各地の貴族と連携し帝国の未来を模索

エリゼ
・あの兄に恥じぬ剣士になるべくヴァンダール練武場でオリエ夫人に指南を受けている

アルフィン
・セドリックを気にかけながらも真摯に国民と向き合っている
・まだイタヅラ好きらしい

エピソード
「女学院の事件簿」謎の昏睡事件にユウナとミュゼと謎の青髪女学生(クル略)が立ち上がる
「幸せの石と不幸の船」貧窮するジンゴ、そこにケルベロスが奇妙な石を拾ってきて商売繁盛し始める

軌跡でポン!ベリス編
・真夢幻回廊で開放
・基本は3rd同様クイズゲーム


ミニゲームにはスイカ割りやバナナボートも

謎でもない青髪女学生にボイスがつく予定。
演者の人、可哀そうに(笑)
海水浴としか思えないミニゲームの詳細は不明。
すべての主人公ルートに海水浴イベントがあるんだろうか。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。