ゲーム【ソードアートオンラインシリーズ】プロデューサー「僕は添い寝要素に反対派なんです(笑)」「ALは未発表の内容がいっぱいある」

スポンサードリンク
ファミ通最新号より
二見プロデューサー&アクリア平八重
二見「僕は添い寝じゃない方向でキャラクターのいろいろなシーンや日常を見せたい。
アスナ以外と仲良くなるのはいいとして添い寝が不自然(笑)
あと伝統芸になるのは避けたかった」
平八重「必須とは思っていないがモチベーションになっているプレイヤーもいる」
二見「添い寝を嫌がるプレイヤーもいることを知り今回は添い寝、デート関連はトロフィーから外した」

「本作は一年は遊べるようメチャクチャ仕込みがある。まだまだ発表していない、できない内容がいっぱいある」

未発表・・・VRモードとか?
添い寝に関する討論はこれ以外にもありなぜか白熱(笑)
この両者、両社の仲の良さが伝わってくるインタビュー内容に。
PSP時代の苦労話などなかなか聞けない。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。