『進撃の巨人』他、別冊少年マガジン4月号感想 押見修造さんが帰還 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「進撃」
続々集まるvsエレン軍。
話がまとまるわけはないけど◯◯フルボッコは可哀想(泣)
ハンジも成長したなぁ。
まだ話し合いとかいってる◯◯は・・・。
今までの個人個人の過去を振り返る回でもありしんみり回。
でもフルボッコ。

今月の一問一答笑った。リヴァイはうなされてそう。
31巻が4/9発売。
エレンやリヴァイのサブストーリー小説16本掲載小冊子が特装版に同梱
表紙が意味深・・・

「新連載らすときす」
作者に一度身体と精神が壊れた過去が(汗)
そこまで追い詰められるのか漫画家は・・・。
「魔王ダンジョン」
最終回。
ダイエットのが終わって数少ないファンタジーほのぼのものだったのに
「UQ」
終末感漂う激動回
たったヒトコマのせいで笑ったけど。
「ひゆみ」
夏までには収束するといいですなぁ。
「神獣」
落書き帳かと
「かむい」
最終回
これからなのに。
「画 押見修造 宮島雅憲ルポ漫画」
なにこれ、めちゃくちゃ面白い。
◯◯は売れっ子なのにドヤ顔しないのがイヤミって(笑)
毎月やって。

次号新連載
押見修造「おかえりアリス」性に翻弄される思春期の物語
亀ユウキ「マッスルグリル」大人気youtuberが漫画化
樫原まどか「4人はそれぞれ嘘をつく」秘密を持つ四人の少女の物語

3月号では25本(全800ページ)だった連載漫画数は4月号では20本(休載漫画なしで724ページ)。
打ち切りと新連載のバランスがあっていないような・・・。


スポンサードリンク

『進撃の巨人』他、別冊少年マガジン4月号感想 押見修造さんが帰還 ※ネタバレ控えめ」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    前までは1000ページ前後あったのに編集方針変わったんですかね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。