【ファイナルファンタジーXIV】吉田直樹さん「拡張パッケージの準備に追われています」

スポンサードリンク
吉田直樹「僕個人の話で今年は生涯最大の忙しさになるかも」
「ファンフェスや拡張パッケージの準備に追われている」
「FFXIVの規模が尋常なく大きくなってきている」
「拡張パッケージでやるようなことを普段のアップデートで実装して”拡張パッケージに新システムがない・・・どうしよう”と悩んでいる」
「驚きのある1年にしていけたらと思います」

「セイブザクイーンは禁断の地エウレカ」と同等以上のコストを割いている」

年内に拡張パッケージの発表があったりして・・・?
セイブザクィーンは面倒そうなので放って置くかとも思ったけど辛い思い出しかない単なる武器強化ではなくストーリーがメインらしい。
で、そのシナリオが松野さんとなると手をつけるしかない。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。