PS4【ベヨネッタ&ヴァンキッシュ】発売記念。稲葉敦志さん&神谷英樹さんインタビュー

スポンサードリンク
5月28日 3990円
I「プラチナとして最初に開発に取り掛かったのはベヨネッタ」
K「ベヨネッタは360向けの開発でPS3は考えてなかった」
I「どちらのユーザーに受け入れられるのかわからず開発しやすいほうを優先した。マルチプラットフォームについて考えられる余裕はなかった」

K「悪魔を召還すると服が脱げる、を試した時の開発現場は大歓喜だった」
I「いやらしい意味ではなくアイデアがうまくかみ合ったことへの喜び」

K「ビューティフルジョーにも注目してほしい。僕がスローを取り入れた初めてのゲーム。PS2版にはダンテが登場予定だった」

K「ベヨネッタ3の開発は順調。実は2017に公開した映像には様々な情報が隠されている」

両タイトルともに10周年記念タイトル。
10年も前なのか・・・。
ベヨはPS版と悩んだ挙句に初めて360版を選んだタイトルかも。



スポンサードリンク

PS4【ベヨネッタ&ヴァンキッシュ】発売記念。稲葉敦志さん&神谷英樹さんインタビュー」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: まるでウルトラマン プラチナゲームズが「プロジェクトG.G.」ティザートレーラーを公開 │ ゲームについて思いついたことを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。