PS4【学園(仮)】発売決定。ティンクルスタースプライツ・どきどき魔女神判!の製作者が贈るAVG+STG。どれがSTG画面かわからない

スポンサードリンク
発売日未定
M2

「ストーリー」
STGが人の能力を高めると証明された世界。
国家政策により学業、部活などあらゆるトレーニング法として導入を推し進められることに。
その一方STGが本来持っていたはずの「楽しむ」という概念が失われ始めていた・・・
「登場キャラ」
愛野あい(ファミ○ンを所持)、美々川ひみか、しおんシーボルト、梶野トモ、にゃん太郎
「システム」
スコアや残機がAVGパートで重要になる。
AVGパートにもスコアや残機数が表示。
ほかの部活とSTGでスコアを競う
「ブルマモード」
ブルマからちらりと白い布がチラリするお色気シーン搭載の謎のモード。

バリバリのSTGも収録。

AVGパートの画面がSTGのようで(笑)
STGといってもいろいろあるけどM2さんなら○スクロールSTGですよね?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。