PS4/XBONE/Switch『ワンピース 海賊無双4』すべてのキャラが空中アクション対応、プレイアブルキャラはシリーズ最多、ただし・・・。 ※追記有り

スポンサードリンク

ファミ通最新号より

空中アクション
地上から空中に、空中から地上に繋がるコンボフローが用意。
サンジは空中歩行状態になると滞空しながらディアブルジャンプ、クロッスストライクやコンカッセが使用可能に

「次はまだか?といたファンの熱望が多く本プロジェクトが立ち上がった理由のひとつ」
「Switch版3が多くのユーザーにリピートされ実は今も売れ続けている。海外での売り上げも伸びた」
「海賊無双にさらに気持ちよさをプラスするコンセプトを形にしたのが空中アクション」
「フィールド上でドラマが実際に起きているような展開が楽しめる」
「ストーリーモードは今まで以上に濃密な体験をしてもらうため1つのエピソードに複数のミッションを用意し物語のうねりを感じてもらえるように」
「アニメのような「一方そのころ・・・」という表現ではなく同じ空間で物語が同時進行する」
「前作よりも見た目やカットシーンが強化され新要素以外にも驚きがある」
「プレイアブルキャラはシリーズ最大参戦人数だが原作の追体験を強く意識しエピソードに沿ったキャラが参戦。残念ながら過去作のキャラがすべて参戦するわけではない」
「バウンドマンは必殺技ではなくダイナミックな動きが味わえるように」
「すべてのキャラに空中アクションを取り入れている」
「ジャンプを追加してコンボナリエーションも増やし操作感は大きく変わっている。実はイチから操作性を見直している」

七武海や海軍のキャラが削られることはないと思うけど・・・マゼランとか消えそう。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。