PS4『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』最新情報。かすみ・丸喜以外に新たに登場するコープ相手、イケメンと主人公の添い寝も ※修正あり

スポンサードリンク

10月31日 8800円&13800円
ファミ通最新号開発陣インタビュー
「ロイヤルの由来はゴージャスなタイトルに仕上げたいという意気込みの表れ」
「単純に新要素を追加しているだけではない。テンポよく遊べるよう経験値を稼ぎやすくしたりしている」
「プレイアシストはみんなの声、のさらに踏み込んだ機能。キャラのパラメータやコープを考慮し行き先を掲示、ワンボタンで移動できる」
「三学期のボリュームはP4Gのボリュームを体験した人の期待以上の遊びがいを用意」

「かすみは物語の見方や味わいがましおなじみのキャラをさらに深堀りにもつながるキャラ」
「自然と物語の中へ溶け込むように調整」
「プレイを進めるとティザーPVとは違う一面もみえてくる」
「かすみと育むコープもある」
「丸喜はとてもやさしい大人のキャラクター」
「2人のほかに登場するコープ相手はいるのか、YESかNOでいえばYES。続報をお待ちを」

PS4にP5のセーブデータがあると何らかの特典があり。引継ぎではない。
新曲は約20
謎(でもない)の新キャライケメン(「そしてワガハイはアン殿と・・・ふふふ」の人)は主人公とベットで添い寝するシーンも。

丸喜がキー、というかラスボスに近い関係のキャラと予想していましたがそうでもなさそう。
これもアニメ化されるといいなぁ。


スポンサードリンク