PS4『新サクラ大戦』最新情報 その1 広井王子さん、あかほりさとるさん、盛田厚さんから激励のコメントも

スポンサードリンク

神山誠十郎
20歳 帝国軍人の海軍特務艦艦長だったが新生帝国華撃団花組の隊長に

雨宮さくら
17歳 真宮寺さくらにあこがれて入隊した新人。花組立て直しを願う

東雲初穂
17歳 帝都に代々続く東雲神社の看板娘で巫女、生粋の江戸っ子でがさつだがまとめ役

望月あざみ
13歳
忍一族の末裔で天才的な才能を持つ。厳しく育てられ忍びの里に伝わる108の掟を強く信じ守っている

アナスタシア・パルマ
19歳 欧州から移籍してきたスタァ。歌、演技もトップクラス。男性からセクシーな女性まで幅広く演じる

クラリス
16歳 知的で可憐な文学少女。ルクセンブルグ貴族のスノーフレイク家に伝わる本を使った魔術「重魔導」の継承者

ストーリーはマップ上の特定の場所に移動したり話しかけることで進行。
その場所はアイコンで表示。
蒸気で動く携帯端末スマァトロンというガジェットも用意。地図表示や連絡に使用

広井王子
「ワクワクしている。物語の方向も時代性も変化している。このチャレンジが新しい夢の続きをお客様に届けられるよう僕も楽しみにしている」
あかほりさとる
「シナリオ書きとしては若さが求められるので前作もジジイにはきついと常に思っていた。
今回は粗削りでもいいから勢いのある若々しいシナリオに期待。
初めてサクラ大戦をファン目線で楽しめる!うれしい!」
盛田厚
「わすれていてもふと、あのフレーズが頭の中によみがえり当時の思い出を思い出す、私にとってのサクラ大戦はそんな作品。プレイステーションもお迎え準備OKです。私もなく準備OK」

あったなぁキネマトロン!
ミニマップを見ると街はひろめで小部屋も多数。
この辺は龍が如くのノウハウ?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。