コンパイルハート社長、アイデアファクトリー社長がSwitchを持ってインタビュー  ※追記あり

スポンサードリンク

アイデアファクトリー社長佐藤嘉晃
「ファンの支持があればアウペクトラルフォースのようなSRPGを作り世に問いたい」
「オトメイトすべての家庭用向けタイトルはSwitchに移行する。Switchを持ってインタビューを受けている理由(笑)」
「6月開催のパーティで新作を多数発表する」

コンパイルハート社長東風輪敬久
「25周年ということで皆様が驚くゲームを製作していく」
「また、今春にも新作を発表。時流を捉えた新しいRPGになる」

新作発表時のみの出落ちでの驚きだけではなく発売までその驚きが続くような新作をお願いします。
去年発表した7本の新作のうちの1本もその中にある?
なぜか今まで誌面では紹介されてこないPS4アズールレーンは今週も掲載なし。

アイデアファクトリー社長佐藤嘉晃
「創業からついこの間まで本当に苦しい思い出しかない(笑)でもこの25年の中で今が一番いい時期だと思う」

経営面のみではないのでしょうがPS3&PSVITAでやっていた時期が一番いい時期だったのかと思っていました。
Switchに移行したオトメイトタイトルが好調なのかな?


スポンサードリンク

コンパイルハート社長、アイデアファクトリー社長がSwitchを持ってインタビュー  ※追記あり」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: アイディアファクトリー社長「オトメイトすべての家庭用向けタイトルはSwitchに移行する」「6月開催のパーティで新作を多数発表」 | NS-NEWS ニンテンドースイッチまとめ速報

  2. ピンバック: アイディアファクトリー社長「全ての家庭用向けオトメイトタイトルはNintendo Switchに移行する」 | ニンテンドースイッチ速報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。