『ゴールデンカムイ』他YJ9号感想  ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「ゴールデンカムイ」
やっぱりこの漫画はスゴイ!
衝撃、愛、感動、笑、そして畳み掛ける笑撃
1話にここまで詰め込めるなんて・・・。
でも大人のアレをアシリパさんにアレするのはTVアニメ化は無理なエピソードだなぁ(笑)

そういえば放置されてるキロランケ谷垣方面は今週も1文字も描かれず。
ペットショップの如く氷で出血を止めてたりして。

「かぐや様」
ついに・・・。
でも「次号最終回」の予告はなし。どうやって続けるんだろう。

クノイチノイチ
となりのYJに移籍。2月から連載開始
作者のコメントが・・・悲しい
WEB移籍=左遷って感じてしまう。

グッドジョブ
今回は消防士編。初めて知り合いに居ない職業編。
さっそく知らなかった知識を1つ得ました。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。