レベルファイブ『うしろ』 Switchで発売決定。ただし・・・

スポンサードリンク

ファミ通日野社長インタビュー

「じつは浜村さんにさすがにそろそろ予定表から取り下げでは、といわれたがまだ入れておけばいいと思っていた」
「いっそSwitchに変えておいてください。みたいな」
「妖怪ウオッチではできないことがうしろにはあるというか。作っていないのでこれから発見していく」
「うしろを作りたいという新人クリエーターもいる」
「(とりあえず発売スケジュール表のうしろはSwitchに変更で)予定ということで(笑)。でもゲームつくりでやり残した思いがとどまり続けているなんて存在自体が幽霊のような企画ですね」

ということでファミ通発売スケジュール表からついにPSPがなくなり”うしろ”はSwitchに機種が変更。
でも発売される気がまったくしないインタビューです(笑)


スポンサードリンク

レベルファイブ『うしろ』 Switchで発売決定。ただし・・・」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: レベルファイブ日野氏「『うしろ』の予定はSwitchに変えておいて。まだ作っていないのでこれから発見していく」

  2. ピンバック: 【悲報】レベルファイブ日野氏「『うしろ』はSwitchの予定だがまだ作ってない、これから作っていく」 | ニンテンドースイッチNEWS

  3. ピンバック: 【ちょっと何言ってるかわからない】レベルファイブ日野「『うしろ』はまだ作っていないが、妖怪ウォッチにできないことをこれから発見していく」 | 死ぬまでゲーマーでいたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。