『閃の軌跡IV』最新情報その1 DLC引継ぎが可能に?

スポンサードリンク
近藤社長インタビュー
「ネタバレになるためまだ紹介していないキャラがいる」
「過去の軌跡シリーズキャラだけではなく本策が初登場になるキャラもいる。VII組を後ろから見ていた女性」
「複数パーティに分かれ攻略するパートが今回もある。オーダーコマンドで意外なキャラも登場」
「IIIで配信したDLCをIVでも使用できるように考えている。詳細が決まり次第発表」

「帝国が起因するストーリーが主軸なので残念ながら未登場になるキャラもいる」
「ですがそういったキャラは今後の軌跡シリーズで活躍する場が用意されているので今後のシリーズにも期待を」

「エステルの首のアクセサリーの色が緑なのはレナの形見ではなくダミーだから。生きて帰るという決意でエリッサやティオに預けたのかも」
「リィンの強さはラウラと同格だが上の世代を見るとアルゼイドやオーレリアもいてどこまでリィンが迫れるか・・・といったところ」
「八葉に連なる、リィン以外のキャラも登場する。リィンの新クラフトに注目を」

死んだっぽい人とはいえオリビエの情報がまったく出てこないですねぇ・・・。
IVに出てこないで次のシリーズに、はないと思うけど(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。