『閃の軌跡IV』最新情報 その4

スポンサードリンク
レン
年齢的にゴスロリはどうかという意見もあったが”らしさ”を失わないため少し残した。かなり頼れる味方になっていてレン無しでは行けない、時間がかかったシーンも。
肉親と関係したクエストも。

オーレリア
黄金の言われも明かされるが金の騎神とは関連性はない

トワ
クロウ、アンゼリカ、ジョルジュとの絆が見所。仲良しだったキャラがみんなどうにかなってしまいある意味一番かわいそうなキャラかも。旧友とのドラマが主軸になる。

エリゼ
中盤まで行方不明のキャラ。パトリックとの2人きりのシーンはリィンを操作して割って入ることもできる(笑)。そのときのセリフにも楽しみに。

アルフィン
やはり行方不明状態から。アルフィンとアリサは家族がみんなどうにかなっているので可哀想。2人のクエストや絆イベントは重め

リィン、ロイド、エステル&ヨシュアが一堂に介するシーンは重要でそこで起こる出来事はユーザーにとっても驚くべきものになる。
リィンの序盤は自我もない状態で序盤はほかのメンバーが行動の中心。
序盤の自由行動ができるタイミングではそれらのメンバーが持ち回りのような形で絆イベントをおこなう。
ユウナは新旧VIIを立ち上がらせるくらい活躍する。
ヨシュアとエステルは人類最強な人たちには至っていないがそれなりの実力はある。
あのシャラザードがシェラザードだとはいっていない(笑)
結社の盟主の招待は明らかになるようなならないような(笑)
でも目的や何を考えているのか、など結社の謎の解明が一歩前進する。
軌跡シリーズ自体は完結するわけではないが1つの流れがいったん幕を下ろす。

もしかしてオリビエ・・・(笑)
閃IVの後すぐ軌跡新シリーズに取り組むのではなさそう?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。