6/25(月)より、新宿駅メトロプロムナードにて『KINGDOM HEARTS III』に繋がる物語たち~のスペシャルボードの掲出が開催

スポンサードリンク

http://www.jp.square-enix.com/kingdom/episode/

https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1128872.html

全15種類のリーフレットがもらえる展示ボックスを設置

 さらに巨大ビジュアルの横では、「IIIに繋がる物語たち」ムービーに登場した5冊の絵本をモチーフにデザインされた5つの展示ボックスが設置される。ボックスの右側からは絵本1冊につき、1人1ページのメモリアル・リーフレットを引き出して、持ち帰ることができる。

 リーフレットは、全15種類の絵本風のアート作品になっており、ムービーで語られる、それぞれの物語になぞらえながら、物語中の象徴的な名シーンやセリフをモチーフにデザインされている。

 さらに裏面には、各エピソードの表紙デザインも付いているので、2つ折りにそって綺麗に折り目を付ければ、自分だけの絵本を手にしたような気分が味わえる。配布時間は10時、14時、17時、20時の1日4回。

 

6月末キングダムハーツのイベントがあるらしい

イベントというより催しでしたがディシディアファイナルファンタジーのときはその場で作れる特性ステッカーを貰うだけで数時間待ちでした。
リーフレット貰うだけなら大丈夫かなぁ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。