Switch完全新作RPG『WORK×WORK』発売決定 その2

スポンサードリンク

プレイヤーの役割は主人公のポチ夫になってテーマパーク「勇者さまーランド」のダンジョンにきたお客さんを案内すること。
家族連れや女子PTなどお客さんがパーティーメンバーに。
お客さん同士のトークに花が咲き必殺技を繰り出すことも?
案内で稼いだ通貨”ヒトデ”で仕事に役立つアイテムや部屋を飾る家具を購入。

開発陣インタビュー
「もとはスマホ向けだったがスイッチ向けになり規模が大きくなった」
「スイッチの盛り上がりと可愛らしい雰囲気が携帯モードにあうとスイッチに決断した」
「オクラをモチーフにしたモンスターは業界初だとおもう」「いろんなお客さんをダンジョンで楽しませるというのがゲームであったりシナリオの根幹」

携帯ハードを欲しているサードはまだまだ多そう。
インタビューの中にもありますがキャラクターはドット絵でよく売られているラバー製のキーホルダー風。
この薄いキャラがどのように動くのかな・・・。


スポンサードリンク

Switch完全新作RPG『WORK×WORK』発売決定 その2」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: あの『マザー3』スタッフによるフリュー新作RPG『WORK×WORK』がSwitch独占で9月27日発売!! | ゲー民

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。