TVアニメ『グラゼニ』声優にプロ野球選手を起用

スポンサードリンク

https://mantan-web.jp/article/20180320dog00m200030000c.html

グラゼニ:高橋尚成、仁志敏久、真中満、元プロ野球選手が声優初挑戦

元プロ野球選手の高橋尚成さんや仁志敏久さん、真中満さん、歌手の土岐麻子さんが、アニメ「グラゼニ」でアニメの声優に初挑戦することが20日、明らかになった。ゲームでのアフレコ経験はあるという高橋さんは「こんなスタジオでやるのは初めてでしたので、ちょっと恐縮しちゃいました」と話した。 土岐さんは「アフレコ自体が初めての経験で、しかも声優の方たちに囲まれて、見守られながらという感じなので、すごく震えましたね」と振り返った。土岐さんは、アニメのエンディング曲「SHADOW MONSTER」も担当する

チョイ役かもしれませんし、もしかしたら上手に演じられる方々かもしれませんがグラゼニのアニメを楽しみにしているファンはどう思っているのかな・・・。
ほとんど注目していなかった身としてはちょっと興味が沸いてきてしまいました(笑)
タレント、芸人を起用するトラップにまんまとハマッてる。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。