【推しの子】ほかYJ31感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「テラフォ」
仲良くしなよ・・・戦うべき相手が違うんじゃない。
「推しの子」
巻頭のGEMNインタビュー記事、パッと見なんの冗談かと思った(笑)
カラーページでこれ!?

真犯人と気持ちとか真意はわかりたくはないけどなんか・・・カワイソウ。
ナニが嘘かの15年は長かったし刺さりすぎるよ。
「キングダム」
めっちゃ井上雄彦っぽい!
次号作者と大沢たかお対談。
大沢さんでけぇ・・・。
「ガス灯」
手打ちの代償は大きいなぁ。
「のあ先輩」
過去回ということはもちろん・・・この数年先輩になにがあったんだ。
「イリオス」
先週の煽りにしてやられた。
最後の最後で噴出してしまった。
すごい絵図だ・・・。
「BUNGO」
勇次郎!
「仮面ライダー」
○○でたああああ!
サソリさああん!
緑川博士ってなんか許されてるけど根は相当アレな人だよなぁ・・・。
このマンガではそうなったきっかけも描かれているから博士を責める気はまったくないけど。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。