【ゼンレスゾーンゼロ】プロデューサーインタビュー「各陣営のキャラが集まれる場所はすでにある」「優れ体験ができるなら任天堂の次世代機への移植の可能性はある」

スポンサードリンク

ファミ通最新号より
李振宇氏インタビュー
・アクションゲームはハードルが高いと思われがちなので早い段階から楽しいと思っていただけるよう心掛けた
・最初は簡単すぎるから面白くないと感じられるかもしれないが本作が遊び方をしっかり把握できるようになるまで複雑なものを提供してはならないという理念のもとに作られているから
・パリィのような爽快感ある徐々に慣れてもらえるようにして楽しさがずっと続く作りにしてある

・キャラ個人の部屋にいける要素はアイデアの一つとして存在
・各陣営が集まれるエリアはある
・ニコのデザインが変わるのは最終的にどのような姿がいいのか吟味している

・いま最優先すべきは現在提供予定のプラットフォームに対するクオリティアップ
・開発が進むに連れ他のプラットフォームや任天堂の次世代機への移植の可能性は出てくると思う
・もちろん優れた体験ができるならという前提はあるが私自身任天堂ファンなので実現できると嬉しい

原神やスターレイルも移植の可能性があるのかなぁ。
原神のSwitch版は音沙汰がないけど・・・。
優れた体験ができる性能があるのなら。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。