日本一ソフトウェア【ファントム・ブレイブ 幽霊船団と消えた英雄】最新情報

スポンサードリンク

マローネの能力で仲間のファントムをマップ上の木や岩やアイテムに憑依(コンファイン)させ戦闘に加えさせられる。
コンファインさせるものによりステータスが変化。
コンファインは数ターンで解除されその戦闘中はコンファインできなくなる

仲間のファントムを憑依させる絆コンファイン、
絆を深めた仲間と絆コンファインでマローネのステータスが大幅上昇。
超強力な大技も可能に。
絆コンファイン中に敵を倒すとワンモア、もう一度行動できる。

コンファインできるものにはロボット、車両、飛行型ガジェットもあり攻撃や敵を吸い込んだりもできるように。

キャラクター強化には転生や覚醒など、育成を手軽に手間を減らしてくれるシステム充実。
ランダムダンジョン周回でアイテム収集も可能。
オブジェクトを積み重ねて高所へ、邪魔な敵をマップ外に投げ捨てる、味方を投げて武器代わりに、なども可能。

もうマローネ1人でいいんじゃないかな(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。