【ベルセルク】三浦健太郎インタビュー「後半の展開が明確になってきている」

スポンサードリンク

「(自分の漫画家としての強みは)イスに座っててもストレスに感じなく腰が強いところ」
「ベルセルクはなんとなくこんな感じになるんじゃないかな?と進めば進むほど後半の展開が
明確になってきている」
コツコツ一歩づつ進めたらいいなと思っている」
「描きたいことがたくさんあるのでベルセルクの後、体力があればスチームパンク・ゴシックホラー・SF、
いろんな作品を描きたい」

ニュータイプ7月号から。
ベルセルクの途中で別の短期連載が始まった時はどうなるのかと思いましたが・・・。
三浦さんのスチームパンクは見たいですがベルセルクはまだまだ続きそうですし
並行するにはもう1人三浦さんを作り出すしかないのでは

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。