「押しの子」ほかYJ19号感想 ※ネタばれ控えめ 新連載攻勢が始まり終わる作品も次々と・・・

スポンサードリンク
「ハヴィラ戦記」
どんな漫画か見当もつかなかったけど読んだ結果、
まったくわからん(笑)
ただ琴線に触れる箇所もあり引き込まれ今後も楽しみ。
虫版ビースターズかな?
「キングダム」
自分だけかな・・・なんか潰れてる。
というか描き込みが濃い!
また死んじゃった・・・!
「押しの子」
とんでもないマリアージュでてきた。
信じていいの?
買っちゃうよ!?
映画の話と真実が入り混じってきてカオス
「セーフセックス」
最終回まであと2回
「イリオス」
うわぁ・・・。
ブレイバーンラスト2話前で見た光景(笑)
一番怒らせてはいけないのは〇〇だった?
「ドッグスレッド」
これは凄すぎるギャグ回。
勢いに笑ってしまった。
もう男塾だなコレ(笑)
「のあ先輩」
読者が不思議に思っていることを理人くんもそう思っているから共感してしまう。
2人が一歩進んだ感。
「ガス灯」
ロンドンって意外と狭い?
「恋愛代行」
〇〇の恋愛のほうが進んでるぞ(笑)
「100カノ」
前回の予告マジだったのか。
〇〇は燃え尽きてないでしょ!
「アイアン」
落丁しているのかと思ったほどの急展開に焦った
「ジャンケット」
なんだかんだでいい仲なのに・・・。
それを引き裂いちゃうとはちょっと可哀想。
「仮面ライダー」
ここまで画力の高い漫画家とは神様の言う通りのころは気が付かなかったなぁ。
主人公の苦悩が怖いくらい伝わってくる。
「ビリオンレーサー」
最終回


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。