Switch【ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム】ファミ通クロスレビューで40点満点を獲得!!!

スポンサードリンク

正統進化版といったつくり
衝撃という面で当初は控えめだが進むに連れ冒険のワクワク感は前作以上
続編だからこそ楽しめる要素が満載で新鮮
右腕の能力でさらに自由度がアップ
高さに広がりのある舞台にワクワクする
前作を未経験でも問題ない作り
前作以上に創造力が刺激される
全てにおいて上質なゲーム体験が味わえる
驚嘆の仕上がり
ヒントになりそうな情報は薄目で見てプレイ前は一旦忘れるのがいいかも
仕事ではなくいちプレイヤーとして体験したかった

最後わかる(笑)
時間に追わてのプレイではなく自分のペースで遊ぶゲーム。
前作は遊んだいいほうが良いんじゃないかなぁ。
ストーリー面もだけでなく追加要素ではない前作から引き継いだ要素の説明がゲーム内で少なめ。
ロード中の説明文くらい。


スポンサードリンク

Switch【ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム】ファミ通クロスレビューで40点満点を獲得!!!」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 【ゼルダ ティアキン】発売まもない、もうすぐ発売ゲームレビュー | ゲームよりどりサブカルみどりパーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。