とにかく明るい安村さん、英国のオーディション番組に出演。「人生で一番ウケた」「その後、有吉さんに貰ったサイフをすられた」

スポンサードリンク

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/24/kiji/20230224s00041000353000c.html

とにかく明るい安村、ロンドンで“人生で一番”の爆笑さらうも…「その後に財布すられた」 

お笑いタレント・とにかく明るい安村(40)が24日までに更新された日本テレビ「有吉の壁」(水曜後7・00)の公式YouTubeチャンネルに出演し、ロンドンであった衝撃的な出来事について語る場面があった。

どのタイミングですられたか表情で察しできる・・・。


スポンサードリンク

とにかく明るい安村さん、英国のオーディション番組に出演。「人生で一番ウケた」「その後、有吉さんに貰ったサイフをすられた」」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    PPAPもそうだったけど日本の笑いってたまに海外で当たるよな

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。