レベルファイブ最新作『レイトン教授』『ムサシW』『デカポリス』『未発表新作』開発者インタビューでさらなる情報が

スポンサードリンク

ファミ通最新号より
日野社長インタビュー
『レイトン教授 蒸気の新世界』
QUIZKNOCKさんと夏合宿の予定
大泉さんのアフレコはまだ。
大筋の物語構造は完成しているがラストシーンはしっかりできている状態ではない『』『ムサシw』
コンバトラーVやボルテスファイブ実現に必要なスリム体型骨格を実装する。
アニメ最終回のあとの展開をゲームで予定されていたりと、アニメ最終回で終わりというつもりはない。
『デカポリス』
戦闘は戦わないモードから始まり説得がかなわない場合に攻撃。
説得にはマインド攻撃と物理攻撃があり切り分けつつ展開し最終的に手錠をかけて逮捕。
警察の軍事力の使用は本部の許可が必要。
刑事物でやってみたいと思うことはすべてデカポリスで満喫できる作品になると思う。
『未発表新作』
妖怪ウォッチの流れを汲む新作は早く見せたいがまだその時ではないのでじっくりやらせて(笑)

レイトン教授発売はまだ先っぽい···。
コロコロコミック来月号からどう見てもSwitchのコントローラーを使った妖怪退治漫画が掲載。
そのコントローラーで人間を操って妖怪とバトルさせるなかなか人使いの荒い退魔ものっぽい(笑)
日野さんの新作とは無関係なのかなぁ。


スポンサードリンク

レベルファイブ最新作『レイトン教授』『ムサシW』『デカポリス』『未発表新作』開発者インタビューでさらなる情報が」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    レイトンはビジョンの映像見る限り今年では無いとは思うな
    妖怪物にしても粗方作ってる物が発売し終えてからになりそうな

    返信
  2. 匿名

    ムサシXの最終回は最後に含み持たせて終わったけど、アニメ展開はあれで終わりなんですかね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。