鉄拳7 PSVRmodeやってみた


スポンサードリンク
PSVRを牽引しPSVRの代表格となっているサマーレッスンですが
REZやDOX3に比べるとグラフィックや遊びの部分でやや物足りない所があります
同社の鉄拳7PSVR MODEをプレイしてみました

VR BATTLE
あくまで練習のためのモード。大きく視点を廻すことはできませんが3人称視点っぽい視点で練習や
CPU相手にバトルができます
1人称視点にはできないみたいなのでこちらはバージョンアップに期待(ゲームをやりこめば開放されたりするのかも?)
上手く撮れてませんがジャイアントスイングで回されるパンダがこちらに迫ってくる
迫力はかなりのもの。グラフィックはかなり綺麗。サマーレッスン アリソン・スノウもこれくらい向上して欲しい
パンダもふさふさです


      たべないでくださーい

VR VIEWER
こちらも綺麗
カスタマイズしたキャラクターをVRでいろんな視点から眺められるモード
こういうモードはPSVRが発売されたときから様々なゲームで実装が期待されてましたがなかなか
実装タイトルはでてきませんね
数種類のモーションで動かすこともできますが少なめなのでこちらもバージョンアップに期待(こちらもやりこみ次第で増えたり?)
鉄拳7のカスタマイズはかなり豊富でやりこみで装備できるパーツが増えていきます
そのキャラをVRで眺めることができるのでキャラに愛着度は確実にアップします

撮影に特化したDOX3のPSVRモードに比べれば物足りない所はありますが
鉄拳のキャラとお近づきになりたい方々には夢が叶うMODEになっています


スポンサードリンク

鉄拳7 PSVRmodeやってみた」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ・愠ク・ァ・ヌ・螂ヨ・、 ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。